ネズミ騒動 2006年冬の陣 その82006/12/23 11:45

2つの業者さんに来て頂きました

1つは ペストコントロールに参加している会社で株式会社でしたが、見積もりはくれなかった。仮にA社さんと呼ぶ。

1つは 大工さんの紹介の工務店さんと有限会社の業者さんでペストコントロールには参加しているかは 未確認ですが見積もりは郵送してくれます。仮にB社さんとよぶ

A社さんは 天窓など、家の周りを確認してます。内部から駆除していくかの様な話でした。まず、決めてくれ決めたら話すって感じでした。でも見積もりくれないので(×)

B社さん、まず家の周りなどみて 何処から入ってきたかの確率の高い所を弟、母に説明、まずその辺りを閉じてみて様子見だそうです

その後、出入り口が有れば再度入ってくるのでさらに塞ぐ予定 (家の中に入ってしまったネズミどうなるかは聞いてない)

塞ぐ作業は工務店さんで数カ所、出入り口になりそうな所は聞いてますが、決定だではなさそうです

見積もり貰えないのでA社さんは ありえないのですが

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を入力して下さい(半角スペースあります)
Hoge desu

コメント:

トラックバック