ネズミ騒動 2006年冬の陣 その42006/12/14 03:10

昨日はネズミでなかったが 13日夜、14日 AM1:00ごろ いますよネズミ、1階屋根裏でゴソゴソ聞こえます。

ネズミ嫌いなので かなり参ってます。ペストコントロールの東京支部に本日相談いれてみます。

駆除にいくらかかりますか?

 blog に書きます

入院日誌 外伝 病院選び2006/12/14 23:11

父の入院ですが 転院を言い渡されております

転院候補 2つ見てきました。

すごいですね。今は大学病院なので 何故か 看護師さんのベテランが居ません。今回 見に行ったところは ベテランうようよ言いました。しかも一つは、4月の改訂で看護師さん人員確保できてないため、結構、病室閉鎖されておりました。

都内なのに看護師確保 難しいのですね。地方はさらにひどそうですね

一つは、きれいなのですが老人ばかりで活気が感じられない 死を待つ療養の方が多いから?

一つは、施設はやや老朽化してますが、何か活気が感じられました。リハビリ主体だからでしょうか、でも療養病棟は 活気が無いかも?見てないのでちょっとわかりません。

どちらも癌末期はやってないようなので 父の癌が進行した場合は転院になるようです