入院82日2006/12/31 01:14

父(89歳)入院82日

本日は仕事なので30日に、夕食前に父の元へシャワー浴びて気持ち良く寝ていた。

家が大掃除で大変だとの連絡を入れる。

寒いというので後から来た 弟が介護用の前が開くシャツを買ってくる。

年末ですね、隣の隣(1軒おいて隣)の家夜逃げしてました。2006/12/31 01:18

母が道で住所を聞かれた。となりなので 連れて行くと表札とか何も無い。きれいさっぱり何も無い。

夜逃げしていた。

久々だ、世田谷に越してからは初めて、幡ヶ谷ににいた頃、やはり隣が夜逃げした。練馬で新聞配達をしてた頃は、よく夜逃げされた。

今も夜逃げって有るのだなと感心してしまった。子供いる場合、どの様に夜逃げってするのかな?

仕事で病院には行けず2006/12/31 23:25

父(89歳)

入院83日 弟が夕食時に病院に行く

父、ねざめらしく、朝日がきれいだからカーテンあけろと言ったらしい。寝てばかりいるので朝、夕の区別が曖昧になっている

弟は、呆けていると騒いでいるが、脳に転移してなければ良いと考えている

年末ですね、電車ガラガラでした2006/12/31 23:28

本日、仕事でした、21時頃東西線、都営新宿線、京王線とのりましたが、ガラガラです。年末ですね

明日は、起きれれば 明治神宮に初詣して会社でお仕事です

早く引けられれば、病院に行きたいと思います