Windows7(32bit)とwindows vista(32bit)でテスト2009/11/04 16:25

Windows 7 (32bit)で 再度チャレンジしてみました

テストは 前回と同じ SANWA USBワンセグテレビチューナ(VGA-TV1S)

 Windows Vista(32bit)版だと XPのドライバーでも動く  不具合があるのd Vista用のドライバーが出ている

結論は Windows 7 (32bit)でも 動かなかった  ドライバーは XP版と Vista版使ってみたが NG

不明機器にデバイスドライバで表示

認識してくれない

i/O周りは USBでも7とVistaで かなり違うのかな

コメント

_ ktan ― 2010/03/27 22:17

最近Windows7を導入して、最後にダメもとでVGA-TV1Sを接続。
何と!、ワンセグが見えました。VISTA用のソフトをダウンロードしてインストールすると確かにOSの不一致でダメでした。
そこで、インストールのEXEのプロパティの互換性でWindows VISTA SP3を指定して再インストールしました。最後にドライバのインストールに失敗しましたとでましたが何度か自動的に繰り返し結果的に成功したようです。Presto! PVRを起動すると初期設定が始まり地域、チャネルを設定すると見事ワンセグが見えました。音声、録画、再生も全く問題ありません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を入力して下さい(半角スペースあります)
Hoge desu

コメント:

トラックバック