新宿で職務質問受けました(再度 軽犯罪法?)2006/11/03 14:05

朝 映画「デス ノート:Death note」 見た帰り11:20分頃に 新宿の西口広場(今:西口通路)で職務質問。

 また、受けました。もちろん 持ち物検査を警官はするつもり

以前捕まったと言うと、

警察官の質問

何時?

何で?

何処で?

が聞かれます。

こちらは、ナイフ持っていたので軽犯罪法で8月に捕まりました。 説明している最中に デイパックのファスナーあけかけていたのですが

「趣旨ご理解しているなら結構です」

で持ち物検査なしでそく解放されました。

逮捕されやすい格好とかしてるのかな?

当時の服装は デイパック Gパン、ネルシャツ、手にはユニクロのフリース、足回りは アシックスのスニーカー

今回は 何も捕まりそうな物を持ってなかったのですが

なんで?

この連休中 新宿では また、無為に捕まる人多数でそうです。

デスノートみて 作者かわいそうになと思っていた矢先に 再度新宿で逮捕なんかだったら 笑いですよね

それも 病院に行こうと持ってた矢先に職質うけるなんて

入院 27日2006/11/03 21:14

父(89歳)入院27日

ナースの方から リハビリの具合の確認打診を言われた

明日 14:00にリハビリに立ち会う予定。杖を使った歩行訓練らしい。でも まだ立ち上がれない。立ち上がるのと腰を落とせないと排便が難しい。自宅には ぎっくり腰とやや痴呆気味の母がいるだけなので たつ、歩くの補助が出来ない

担当医とは16:00あたりに今後の方針を打ち合わせに会う予定。

肺の進行具合が鍵か?

どうしたらよいかもわからない

何を聞いて良いのかわからないが本音

まず、会ってみる

PS  家の天井裏でネズミ運動会を始める  時間が解せない 21:00に騒いだ

いつも深夜だったのに どこからか入り込んだだけか? やたら ガサガサ動き回る。

21:30時点では 静かになった? ネズミ小僧を1つ増やした。明日 古いのは交換する

父親だけでなく 家まで病んでいる