2010年金の払い終了。お金出て行くのに2010/04/30 09:52

国民年金の1年一括払いが 4/30だという事をすっかり忘れていた。5月は iPadもほしいし、Phenom II X6 もほしい。お金が出て行ってしまった。

Windows7 64bitよりubuntu64bitの方が速い結果が出ていた。

Desktopの電源を増強しないと 6コアだと200W以上くってGPUもそこそこ行くだろうから そろそろ800Wの電源を確保した方が良いかも

先立つものがなぁ。どうせ6月はAppleが

Vaioもメール来たし Ultra mobile だってどんな仕様なのかな

当座はエンコが遅いのでAMDほしいな。4850eだと 1時間近くもencodeにかかる。Intel 9450で 30分程度だからPhenom II X6 にすれば 10分程度まで短縮できるかもしれない

ただ LightWave3Dがwindows vista で64bitならwindowsXPなんだよな。WIndows7 入れることになると 微妙だな

とりあえずGWの人柱で Phenom II X6 純正FANの騒音を確認出来ると良いのだが

物欲に負けた。AMD Phenom II X6 1055Tを手に入れた2010/04/30 20:21

Phenom II X6 1055Tを買いました。

インストール始めました。リテールFAN五月蠅いです。

FANを買わないと駄目みたい。

買ったのは

CPU:Phenom II X6 1055T

Mother board:GA−880GM−HSB3

UMAX 2GB*4

電源 AS−800−AR(ABEE)

グラフィックは内蔵を当座は利用、グラフィックは発熱見て購入予定

HDは 手持ちで1.5GB余っていたのでりようてます。

OSは Windows7 64bitなのですが light wave3D

が未対応なので変更するかもしれません

お約束のベンチ2010/04/30 23:16

Phenom II X6 1055Tのwindows7 64bit版のエクスペリエンス

プロセッサー  7.4

メモリーDDR3 7.4 (DDR3 1333)

グラフィックAero 4.6(GA-880GM-USB内蔵)

ゲーム用      5.5

HD 5.9 (WD15EARS )