Nikon SP新宿サポートセンターに持っていたが ダメだった2012/08/30 08:28

NikonSPがカビだらけになっていた。

新宿のニコンのサービスセンターに持っていたが 工場見積もりになるとのこと

工場見積もりを頼んだ

2日後 あっさりTELがあった。修理不能とのことだった

レンジファインダーの名機もダタのゴミになってしまった。

もう、そんな時代じゃ無いのか...

花見に行ってきました2010/04/06 18:15

茅場町の歯医者に行った帰りに皇居によって 千鳥ヶ淵を眺めてきました

千鳥ヶ淵のボート乗り場を撮影しました

桜満開で すごい人出でした。

夜はもっと混むだろうな

庭のふきの芽2009/03/02 13:01

寒いので 庭の片付け

忘れていたが ふきの芽が大きくなっていた

梅祭りに行く途中 家の軒先にメジロがいた2009/02/28 15:31

羽根木公園の梅祭りに行く途中 ある家の梅の木にメジロがいた

羽根木公園の梅祭りに行くが...2009/02/28 15:28

世田谷線と菜の花
羽根木公園の梅祭りに行くが 梅が3分から5分程度しか咲いてない