体重が 増えている!!! メタボ復活2009/03/18 20:00

流行性結膜炎で泳げないので 体重が ジワジワ増えている

メタボ 復活気味だ。3KG 増えている 

体重 落とさないと 

目やにも止まり 赤くもなくなったので 泳ぎ始めないと

6/7の検診結果2007/07/01 23:28

去年から 薬飲んでいるがあまり大きさ変化してない

手術しかないか 17mmで変化あまりしてない 

胆嚢は 肥大気味で10.6cmでこれも変わっていない

本日は 前歯がぐらつきだした

体の至る所にガタガ来ている

胆石 17mm2006/11/02 23:43

父が脳梗塞で倒れたので 自分が倒れられなくなる

事前に胆石の大きさを調べに行きました

去年、16mmでした。今年は17mmに1年で1mm大きくなりました

すぐ取れば良かったのですが 体にメス入れるのがやで現在に至ってます

時間だけが経っていく 胆石2005/11/08 00:22

ご指摘があり 手術しかないので まあジタバタしてもしょうがないなと思っております

さて 病院探しで グループ会社のMRの方に どこがいいとか 聞きまくってます

胆石 その後2005/10/30 00:24

胆石が見つかり 動揺して 1週間がたちました

腹が 痛い ビリビリ痛い、右の脇腹も痛い これは 胆石の痛み?

胃薬飲むと直ってしまう。

でも、数日たつと また、痛い。

ここ1週間これの繰り返し

胆嚢切除しかないかな?

じたばたしていて ウラジロガシ茶 飲み始めました