取り締まりゴールデンウィーク?2007/04/30 03:36

軽犯罪法でつかまってから 9ヶ月たちました

色々とみなさんトラブルに巻き込まれているようで

一つわかった事

鞄変えてみました。革の鞄です

全く持ち物検査に引っかかってません

やはり、他のBLOGでも言われていますが

デイパック、ウェストポーチは マニュアルに書かれていそうです

パスポートも猶予期間中は関係ないかな?

これは まだ調べていませんが、どなたかしってますか?

無宗教の密葬(家族葬)2007/04/30 19:29

父(89歳)死んでから48時間たちました

口を少し開けて 安らかに寝ております

過去の画像と比べると明らかにやつれています

明日は、火葬場で焼いて遺骨にします。

現在までかかった費用は

車での遺体の輸送 39000円

棺桶          80000円

花代          10000円

ドライアイスとか詳しくは再度書きますが

20万程度かかり、火葬等で あと30万はかかる?

これで、通夜、告別式すれば お坊さんの費用などかかるので葬儀って結構お金かかりますね

母がゼンソクなので 体調の事を考えて 家族だけで密葬にして、さらに母の希望で当分、骨を家に起きたい。戒名はいらないとの事なので 全くの無宗派で行うことにしました。献花もお線香もありません。父が倒れて 一番パニクッテいた私を支えてださった方にはすいませんが、母の希望と健康を最優先にかんがえ弟と決めました。