最高血圧30 やばい2007/04/17 23:47

父(89歳) 窒息寸前で昨日、見つかる

病院による行った。午後は 弟と母が行ったようだ

弟の話によると、目は昨日よりぱっちり開けたようだ ただし、眠ると肺が動かない、呼吸をしなくなるようだ 人工呼吸器止めると死んでしまう 起きていると自力で呼吸をするようだが

私は夜行ったので寝ていた。痰を取る時に立ち会えたのだが

痰を取るとき目を閉じながらもかなり苦しんでいる。

まだ、大丈夫か?

呼吸は人工呼吸器で1分間に12回にセットしてあるようだ

血圧が上がらない。薬を使っても寝ているとCRTでは最高血圧30までだ。かなり心臓弱っている。昨日は70キープだったはずなのだが 怖くて聞けなかった