AMD615EのHD(WD15EARS)の調子が悪い2010/12/22 07:51

夏場と夜間メインで使用している 615EのHDがそろそろ御昇天の時期に来ているみたいだ Smartの値でCurrent Pending Sectorがジワジワ増えている。

WD10EADSは マザーの相性が悪くてsmartエラー出て立ち上がらないことも多いので、HDを2Tに交換して、環境を移行した方が良さそうだ

FromHDDtoSSDで計測しても WD15EARSは 要交換の箇所が多すぎる

いらない出費が今年は多いな。

FromHDDStoSSDをWD10EADSもかけているが 至って順調、OSとの相性は良さそう。たまにWindows7が応答なしになるが それは どうもカスペルスキーのアップデート時にネットワークからの通信応答が遅くなって、OSの待ちが発生しているみたいに感じられる

カスペルスキーのこのあたりを改善していただきたいな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を入力して下さい(半角スペースあります)
Hoge desu

コメント:

トラックバック