時間できたので1冊(また HDの調子わるい。交換かな)2010/05/11 07:05

1.5TのHDに読めないところが出来た。system backupを上げていたので それから 落とす。また、300GのHDが余っているのでそれをつける。元、電源を変えてみる。

restoteなど時間が出来たので ”武士道シックスティーン”を読む

簡単に読めてしまったが、映画をこれでみれなくなった。小説が面白いのだが 映画にするには 物語をかなり段純化しないといけない。原作が良すぎると あまりの枝葉カットに観るのが耐えられなくなる。

また、剣道をやっていたので原作読むと 剣道の試合のシーンとか剣道やった人間には演技が難しすぎると思う