CPU 4850eと1055Tの温度2010/05/06 01:29

Phenom II X6 1055T とAMD Athlon X2 4850eの

立ち上げ時のCPUファン回転数と温度(日中室温30度近く)

Phenom II X6 1055T 3000回転以上で 40度近く

Athlon X2 4850e 2000回転で 30度

2000回転だと日中だと 音が分からない程度

夜間(23。5度)

Phenom II X6 1055T 3000回転以上で 35度近く

Athlon X2 4850e 2000回転で 30度

夜間だと ケースFANの音が大きいので PCなんとか使えるが DVDを鑑賞できるほど 静かではない。エンコードで負荷かけてみたが4000回転まで上がってくるのに時間がかかる。

室温に影響する。冬だとかなり頑張れそう

ちなみに今入力しているのはEEEBOX B202FANレスで無音、 夜の雑踏の音しか聞こえない

mac book Pro壊れる2010/05/06 21:33

2009年9月に購入したmac book Pro壊れる。

HDからも DVDからも起動しなくなった。サポートにTELしてがんばってみたけど 立ち上がらない

修理引き取りになった 土曜の18時以降の引き取り

この前から少しおかしかったのだが 残念

結構メインマシンになりかけていたのに この不安定さだと 大事なデータは扱えないな