風邪直す(JPIX調査)2006/01/07 10:27

1/5に風邪引きましたが 1/6は 午前中会社に行き午後帰宅

布団かぶって寝てなんとか 復帰してます。

午前中にJPIXの接続に関して説明をうけましたが JPIXって結構 ケーブルテレビが接続されているのですね

バーストのtrafficしか回せないと言われて思惑がはずれてます

個別交渉でASPさんと接続しないといけないのはちょっとしんどそうですがいろいろ調べてます。

KDDIのJPIXのビルまでダークファイバーで結構やすく回線のばせそうなので グローバルアドレスCクラス16本持っているので利用して...

以前ASも取得してたような?(UUCPの時代なので全く記憶がない)接続できれば助かるんですが

調べ直しからスタートです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を入力して下さい(半角スペースあります)
Hoge desu

コメント:

トラックバック