京王の駅弁大会 行ってきました。2006/01/14 16:31

混んでいた。イカめしすごく並んでいた。 あ 峠の釜飯買ってきました。後、みたらし団子、親は カラッと染込んだのが 団子と言って聞きません。甘辛いタレがネトッとついているのは団子と思っていないようです。

東京では 殆ど無いです。どこかに売っていれば買いにいきたいのですが、仕方なく 駅弁大会とかイベントで団子手に入れてます。

あと、名古屋の方の 納屋橋まんじゅうも東京に売っていないので出張とかで仕入れています。名古屋駅ではあんなに売っているのですが、日持ちしないせいか 東京ではてに入りません。

練習場所が やすみばかり2006/01/14 16:40

幡ヶ谷の渋谷区スポーツセンターは 1/31まで工事中で水泳できない。

近所の希望ヶ丘も水の入れ替えで2週間泳げない。

本日は 雨、土砂降りで車で移動かな、砧あたりが良さそうだか

どうしようかな

歩きなら烏山中学か、中幡小か