原宿行ってきました。Su-penをゲット2012/01/03 15:15

AppBank原宿でsu-penが山積みされているとの情報なので原宿まで行ってきました。

原宿、臨時ホームを開設しているので 山手線の外回りは明治神宮側からの乗車になる、ホームが違う。結構それでも混んでいた

原宿は 各店舗が新春初売りセールで 店員さん達客引きで絶叫状態、すこし哀れ。メインの通りでは絶叫する必要ないのですが

裏通りとか少し外れていると 店員さん達、道に出て絶叫してました。

人通りは凄い!!!!

凄く込んでいた。(休日の原宿を知らないので比較できないだろうけど:私にとっては混んでいた)

AppBankで su-penをゲットして 渋谷のapplestoreに帰り道がてら寄ってみた。1階、空いていた。これはと思い。2階に上がっていくと大混雑!!!

甘かった。休日だものね

su-penは おろし立てなのか。調子良いです。ipod touchでも線が細いので(接触面が小さい)書きやすい

7notesをipadで使っているのだがevernote連携を買ってしまった。手入力でテキスト入れられるので 爺には凄く楽。タッチキーボード使わないのは 私にとっては助かる。

PDFファイルでなくてテキストでevernoteに入ってくれるのは後の編集考えると雲泥の差です

ついでにiPod touchもspeed textで手入力してevernoteにメールで転送していたのですが、7notes miniを購入してしまった。 こっちはmailで転送だけど テキストになっているのでやはり編集が楽になった

Sonyのtabletもスタイラスペン使いたいけど 駄目なんだよね。 su-penでも 認識したりしなかったりで使えない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を入力して下さい(半角スペースあります)
Hoge desu

コメント:

トラックバック