MAUI コンドミニアムからの朝2010/11/06 02:34

MAUIに来て、初日は出艇は1回。雨がすごくて 風がガスガスでした

コンドミニアムでは ADSLのInternet環境みたい。遅い。日本から持っていった バッファローの無線LAN装置活躍してます

5人で来たのだが MAC系は皆、無線LAN環境を使えています

初日は その環境を作るのに一寸難儀しました。

Maui 2日目2010/11/06 23:17

波に巻かれてました。乗れない

風は 午前中よくて 14時位から 雨が降ったり止んだりで

風が吹いたり止まったり、うううう

カナハの波は ロゴハイから オーバーヘットでマストよりちょい小さい程度

そばで見るとすごい威圧感です

やや ダンパぎみ