ミレニアム2 渋谷で観てきました2010/09/11 18:33

ミレニアム2を渋谷で観てきました。朝一の上映だったので 混んでいるかなと思ったが 結構すいていた。

WEB予約でいったので 結構良い席で観れた。 予約は 土曜の当日の朝8時過ぎ

年寄りが多い。若者が少なかった。読者と思われる

こうなると 朝2時のミレニアム3を観るか?でも徹夜は避けたいな

18日まで待つか?

悩ましいな

熟年層には WEBとか携帯予約は向かないので 窓口すごく混んでいた

渋谷のAppleストアよってきました2010/09/11 18:44

映画見た帰り 新しいipod touch,nanoを見ようと 渋谷のappleストアよったのですが

1階は ipadとiphone4ばかり 特にiphone4の予約かな

ちょっとヘキヘキしたので 2階に上がらず退散してしまった。

2階には 新機種あったのかな。

新機種、置いてあるとともったのだが