海で何か踏んづけた?2010/07/25 09:38

先週 水曜日に海に出た際に、何か踏んづけたか

浅瀬か岩場で 何か引っかけたみたいだ。

左足 2カ所が痛い。とげが刺さっているみたいだ。

日曜日 とうとう我慢が出来なくて 無理な体勢で 足の裏 爪切りばさみとか 針で まさぐってみた

出てきた 長さ5,6mmで 太さ0.5m程度のとげ

後一カ所も とげのようだが 大きな方で 神経使い果たして

今日は終了と思ったが やっぱり痛い。

針を熱して トゲの入った穴を 再度こじ開けて 思いっきり

針の元の方から肉つまみ上げて押し出して観たら 飛び出してきた、こっちは2,3mmのトゲ

トゲ折れたところ観ると 岩場でウニか何かを踏んづけたみたいだ