雨の日に使える 丈夫な 帆布の鞄がほしい2009/02/12 15:05

雨の日に使える 中学時代のような 帆布の肩掛け鞄がほしい

PCとか 重量の重いのにも耐えられる為に 肩掛けの幅が広く

そして、水泳パンツとか ぬれたものが入るので 色落ちとかしない
対応とれる布製の 丈夫な鞄がほしい

本日は 東急ハンズに行って 須田帆布の鞄をみてきましたが
肩掛けの幅が狭い。重いPCとか大丈夫かな?

ハンズには 風呂で本を読むグッズとか無いか確認したが
なかった。 風呂に本持ち込むと湿気すって ふくらむんだよな

本はあきらめて 帰りに ヨドバシよって 風呂で聞くためのラジオを購入

これで 風呂にゆっくり入れる

家にかえって確認したら マザーハウス 新宿の小田急に店だしていた。バングラデシュ製のジュートの鞄も確認してみよう

情報処理学会の役員選挙のはがきが来た

はがきにパスワードが書かれていた。まえは 手紙とメールだったような気がしたが