入院37日2006/11/13 22:23

父(89歳)入院 37日

朝、病院へ行ってから会社に行った

まず、日曜日の朝 朝食こぼして食べれなかった事を聞いたので心配になり、朝見に行った。

早すぎたらしく、朝食の準備をしていた。 看護師の方が おかゆにおかず混ぜてくれていた。

安心したので、看護師の方の仕事のじゃましてはいけないと思い、早々に退散した。話では 昨夜9時に歩行器での練習を願い出たそうだ。どうも、小便の件といい かまっていただきたい、無視されたくない、忘れ去られたくないと考えているのか?

はたまた、呆けを心配しているのか?父の考えがわからない

午後、ソシャルワーカーの方に土曜の確認メールを出した 内容は、入院35日目のBLOGに書いてある内容

その後に、病院からTELあり、14日(火曜)に呼吸器系の先生に肺ガンの説明をよるしていただくことの調整の電話が会社に入った