入院14日目 脳梗塞からガン治療へ!!2006/10/21 00:06

父(89歳) 入院14日 

脳梗塞で入院したのに、ガンらしい

肺の陰はガンらしい結果が出たようだ。それを担当医は父の前で弟に話した。

弟は、長男に言ってくれとその場を繕った様だ。責任者を長男の私にしているのに 何で弟にはなすの?

土曜に病院に行き説明をうける予定

現状では、ガン治療受けるだけの体力は 父(89歳)には 無いと思うのだが

弟の話だと、放射線、抗ガン剤のようだ。もちろん高齢で主手術は無理

進行具合は 高齢なので遅いから、まずは脳梗塞の治療完璧していただき、動けるようにしていただきたい。  私の希望なのだが 無理なのかな?

説明を受ける場合、 何を聞いたらよいのかな?

治療期間(ガン直らないから 余命かな?)

治療リスク(抗ガン剤の投与と 放射線治療について)

お金

入院期間?

 何を聞いたらよいか困惑している

最初の話だと、3週間程度で リハビリの病院紹介するからそこに移っていただきたいはずだったのに????