クラッシュの人種の描き方(その2)[ラテン系]2006/03/01 00:15

黒人刑事の恋人のプエルトリコと???の混血の女性

黒人刑事には メキシコ人なんて言われて憤慨していた。

ラテンアメリカ人は、今や黒人をしのぐ 白人の次に多い人種

私には家族が多い(子供が多い)って印象しかない。

白人にもなれず、金持ちにもなれず貧乏人で黄色人種より気位が強い(?)のかな?(日本人と仲が悪い)

映画の中では あまり典型的には描かれてないように思えるけど

出てきたのは 黒人刑事の相棒で愛人と人種差別主義者の白人警官の相棒だけ、どちらも手助けする役で これと言った差別は無かったが これが典型的な差別なのかな?

白人の次ってランクを映画では主張していたし、しっかりキープしていた。