国民健康保険の支払い2011/12/01 14:24

国民健康保険の支払い 9月に終わっていたのをすっかり忘れていた

11/30日に引き落としが無くて 不安におもって連絡したら

9月末で全て納入済みになっていた

NHK語学語講座のスクランブル文字列が変更されてない2011/11/28 13:52

NHK語学語講座 毎週ダウンロードして勉強の足しにしているのだが、ここの所 スクランブル文字列手入力

今週(11/21−11/25)のスクランブル文字列

 1229D25AVFNJRV

だった。これでダウンロード出来る

10日から医者に通ってます2011/10/16 19:11

鼻の脇に炎症が出た。

いつもの通り、オゼックス、ムコスタとプレドニンつかって押さえる。

暑くなったり、寒くなったりで 体調不良をおこして 風邪気味になった所で何かやっちゃったみたい。14日には 炎症が治まって鼻の脇も固くなりつつある。

医者の警告を無視して 14日には少し泳いでだ。 基本的には運動禁止なのだが

さすがに 運動不足で調子がわるい

ネズミさんの大運動会はじまる2011/09/21 17:22

台風の影響か!!!

普段なら深夜とか早朝騒ぐネズミさん 15:00辺りで天井裏を走り回っている

雨が窓に当たる音と、天井裏を走り回るネズミの音 区別できないぐらい

風雨がひどい。築30年のぼろ屋に住み着いているネズミさんはかわいそうだが

風が天井らを通り抜けているのもわかる

かなりうまく隠れないと 体力を奪われると思うのだが

バルサンを炊いてみたが 皆風下に行くみたいで 風上にいるネズミさんには関係ないみたい

7月の消費電力2011/08/11 11:16

7/13−8/10までの消費電力196kWh

電力料金上がっているので 4570円だった