10/8日 8:00-8:59 気圧変化2009/10/08 08:05

東京の気圧

8時  983hPa

8:15 981hPa 近づいてきた

8:30 979hPa

8:45 980hPa 通過したか

8:59 981hPa 東京からは遠ざかり始めた

Vaio Xの記事が出ているのだが 発熱とファンの音の記事がない2009/10/08 16:19

VAIO Xの発売が出ていて レビューなどで ベンチマークはあるのだが

発熱とファンの音についてどこも 記事がない

type Pも結構 裏あつくなるし SZは 音がうるさかったし

どうなのだろう

Mac 開発環境 Xcode 3.2.1に上がっていた2009/10/11 20:53

10月8日に Xcode 3.2.1がリリースされていた

Snow Leopardについていた 3.1.3から 上げてみた

リリースノートは PDFで別途ダウンロード

ipod touchのアプリを作成してみようとジタバタしている

Vaio Xの発熱と音の記事が出ていた2009/10/13 15:53

ITMediaで VAIO Xの発熱と音の記事が出ていた

かなり熱くなりそうだ 膝の上での操作はチョット?   音は あまり書かれていなかったが、下に口があるので 机とか反響すると思うのだが 基本的に静かなのかな

静かだと 発熱が問題なのかな

Windows'の値段、高いよ2009/10/17 08:49

Windows7の購入迷ってます

PCがありすぎるのか?それとも OSの値段が高すぎるのか

Macと比べてしまう。Snow Leopardファミリーパック5600円で5ライセンスです

Windowsは 3ライセンスで 25000円 値段4倍ちかくでで3ライセンス それも Home Premiumで

最近は netbookとか多いのだから Professionalにしてもらいたい

Uletimetの1ライセンスアップグレード版だけ購入してデバイスドライバーの様子を見て順次あげるか

一気に Vistaで遅いPCにいれてしまうか

VMwareもあるのでやっぱり Professionalだよな