渋谷 スポーツセンター2005/09/11 00:55

水泳 してきましたが

渋谷区スポーツセンター(西原)

2時間 400円

ロッカー代 100円 戻ってきます

9:00-20:45まで

混んでいた。25Mなので すぐ前の人に詰まってしまう

深川北スポーツセンター2005/09/18 06:47

9/17日に東京都現代美術館にイサムノグチ展 を見ようと行ったのですが とても混んでいて見る気がしなかったので 近くの深川北スポーツセンター(温水25M)で泳いできました。25Mの短水路、子供プールもあり ジャグシーもあって良いプールですが walking用で水温高めかなぁ?

コースは walking,初心者、25M一方通行、連続で泳げるコースに分かれていてとても良かったです

風がない2005/09/19 06:47

9/18逗子に行ったが風は ショボショボ 下水処理場からの 南風のブローだけがプレーニング出来る風で そこに人が集中してしまって混んでいただけ

61.31.214.23からのSPAMラッシュ2005/09/19 19:37

61.31.214.23 たぶん 台湾からのSPAM多数きてます

1時間単位かな!!

しつこいので 苦情投げたところ 

さて どうなるのかな

大いなる西部2005/09/20 23:47

1958年の映画大いなる西部をパクッた アメリカン・ロックの大いなる西部を探してます。ラジオ関東のアメリカンTOP40の始まりの曲だった記憶があるのですが 全く いい加減で思い出せない。でも あのギターのフレーズとか 良かった!!