新宿で sony readerいじってみる2010/12/11 14:25

新宿の紀伊國屋で説明員がソニーのReaderの宣伝やっていたので、sonyReaderいじってみる。ガラパゴスより少し検索は頭が良さそうだが コンテンツになる本が少ないのと 囲い込みのために

XMDFでキーがかかっていて、キンドル等の本は読めないみたい

書籍も2万冊って言っているが、紀伊國屋で置いてあった端末で検索をかけても 読みたい本は出てこない。

著作権きれた。青空の本とか、シェークスピア等の英語の本はカタログ上、読めそうだが、解説員の方は 全く不慣れのため 的を得ない回答だった。

母艦のサポートOSは windowsのみ

今のところ全然使えそうも無い。PCのソニーの書籍販売で夏目漱石とか 司馬遼太郎で検索かけたけど 著作は出てこない。

シャープもソニーもダメジャン!!! もっとしっかりしてよ!!!