獅子舞2008/01/02 15:23

獅子舞1

中野区本町とか弥生町で獅子舞やってました

初詣 20082008/01/01 07:34

明治神宮 南神門

明治神宮に初詣に行きました。 朝 5:30頃だったので ガラガラ

特に帰りの表参道側は人通りすごく少なかったです

おみくじは 15番で

いつかならむ

ことある時も

うつせみの

人の心よ

ゆたかならなむ

意味 この大御心を身につけて明るく楽しく勤めましょう いつ、いかなる思いがけぬ変事が起きても、世の中の人々の心は、あわてふためくことなく、広く豊かでありたいものです。

およそ人の一生には、個人の上でも、社会の上でも、思いがけぬ事件が、大小となく起きるものです。そんな時、うろたえさわぐようでは駄目です。日頃から常に泰然自若として、不動の心を養いましょう。(いつも落ちついて、心は広く豊かに持ちましょう)

新宿3丁目に神輿が出ていた2007/05/27 16:01

新宿のお祭りの神輿

日曜日 新宿3丁目に神輿が出ていた

初詣 明治神宮2007/1/12007/01/02 12:58

明治神宮 2007/1/1

明治神宮 2007年1/1の午前6時30頃

明るくなりかけていますが、未だ暗いので手ぶれ起こしてます