十徳とか にナイフついているの この時期警察はどう対応するのかな2011/03/14 08:03

十徳とか にナイフついているの この時期警察はどう対応するのかな?

懐中電灯とか、十徳とか持ち歩く人増えると思うのだが

捕まっても、犯罪を認めないぞ 今度は

HyperMac届いた2011/03/14 15:29

HyperMac届いた。3/6日にshippingのメールとどいてから1週間できた。

FULL充電して 使い始めた。これで 計画停電も乗り切れそうだ

物欲が

Hypermac 今のところ問題ない2011/03/14 18:09

HyperMac 送られてきたのはHyperJuiceって 表面には印刷されている

非地番小型かったが 結構使えそうだ。重さは iPad程度です

公称値は 1.2って書いてあるので 内部バッテリーと共用で倍持つのでFULL稼働で5から6時間は稼働させられる

省エネ設定すれば 更に伸びるが モバイルルータと併用すれば 5時間で私はOKです