ipod touch バックグラウンド Appの終了方法2010/09/23 01:18

radikoとか Internetラジオ系の物動かしていて 気がついたのだが

バックグラウンドで放送をやってくれるのは良いのだが 

処理を終わらす方法歯?

ホームボタンを2度オス

バックグラウンドが表示される

終わらせたいAppのアイコンを長押しして マイナスアイコンを表示させて

それをタップ

TimeCapusleが昇天してしまった2010/09/23 21:52

夜、TimeCapusleが動いていないのに気がついた

ひえー iTuneとか曲のファイル入れているのに

電源ランプがついていない

コンセントかえても点灯しない

音が全く聞こえない。

HD壊れていると やばい

保証が受けられなくなるが、まずは分解

HD無事なら データ助かるので

HDを取り出し HDにSTAケーブルと電源を指してみると 

動いた!!!

HDは無事だった。電源がいってしまったみたいだ。

直しようがないので ヨドバシに買いに行った。1GBの買ってHDを入れ替えるのを考えたが、一応 今度はサポート受けたいので 2TBを購入

この暑い夏乗り切ったのに、涼しくなって 何で電源いっちゃうんだ