新規ipod touchでのトラブル2010/09/20 02:26

ipod touchを設定して 立ち上げた直しました。

問題はiMemoryGraphの初期化とか 広告削除機能のアンロックが解除されてしまいました。

iMemoryGraph自体を 削除して 起動し直して 購入を実行

すでに購入されているで OK を押したのですが 

iMemoryGraph立ち上げ直しても やはり広告がでる

再度、削除してインストールしなおした所、購入済みで

初期化機能復活、広告削除しれていました。

使い勝手としては 電源スイッチが使いづらい。

PC2-6400 2GBX2を2組買った2010/09/20 18:04

Intel Q9450(2.66GHz)のメモリーを 4GBから 8GBにあげるために メモリーかってきた

ケース開けると 2GB2枚ささっているだけ 

しまった。1組で良かったんだ。AMD4850e側に利用すれば 無駄にならないので まあ良しとしよう

さて ホストOS Win7 64bit版で VMWareのゲストOSメモリ2Gにあげてられる

VMware動かしてるだけなのに 空きメモリ 1.2GBしかない

Firefoxとか Google Chromeが結構食っている