モバイル環境の変化2010/08/25 07:47

PWR−100Fが手に入ったおかげで モバイル軽くなりました

いままで ipod,ipad,vaioXと持ち歩いていたのですが

vaioXが減りました。電源と合わせると1Kg程度へった

ipodで動画とカメラ使えるとカメラを減らせるので 助かるのですが 9月あたりにipodでないかな

今使っている ipodは 初代の16Gのなので容量的に足りません

64Gのがほしい!!

ipadは動画いれているので 空きが3GBしかない

モバイル環境は 激変しました。海に行くときとか一寸した外出は 楽になった。

ipad は 立ち上がりはやいのと 電源の持ちが 今のところは十分なので 助かっています

PWR−100Fを使っていると トンネル、地下鉄できれてしまうので 

ipadで Youtubeの自動巡回ダウンロードプログラムないかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を入力して下さい(半角スペースあります)
Hoge desu

コメント:

トラックバック