Mac Book Air 衝動買いしてしまった2009/06/09 13:05

本日(6/9)発売のMAC Book Air衝動買いしてしまった

もちろん SSDで CPUは 2.13にしました

今所有しているのは 初代のHD80GB,CPUは 1.6です

発熱は あまりなくて静かなのですが

今度のは 2.13なので 発熱して うるさいかな?

届いたら、レポートあげます

柿木将棋その後2009/06/09 13:12

ちょこちょこ 試していますが

私は棒銀だけで 柿木将棋にも惨敗。 まだ 棋力が追っついてないので AI将棋(Version14)にも1級あたりでこてんぱんにやられっぱなしです

手持ちソフトでComputer同士で対戦させて 宮本定跡の入れた柿木将棋とテストを今月中に行いたいと思います

碁を始めましたが 碁は、Computerソフトに強いのがないので

人と戦わないと 駄目なのかな