軽犯罪法違反で 新宿署の犯罪分類には軽犯罪がなかった?2006/09/25 01:17

新宿は、相変わらす 警官の方が獲物を物色してます。

休日は警察官の人数多いです。でも 要所、要所にパトカーが居ないので単なる巡回だけかな?

BLOG回ってみると 去年から秋葉原の方が酷かった様ですね

新宿署は、いつ頃から強化始まったのかな

新宿署のホームページには 強化月間の情報はなかった

私の逮捕時には 新宿管内の強化月間で取り締まっているので持ち物を見せてくださいといわれたのに...

まあ、 今更何を言っても遅いのですが

警察側の逮捕の時の刃物所持の正当な理由がないは余りにも正当な理由はいい加減な基準でした。曖昧なものはすべて黒って判断が許せない。(捕まった者しかわからない感情かな?)

ところで 新宿署のホームページには 犯罪情報が 半年分まとめて報告されてましたが、分類に軽犯罪はなかった、その他分類なのかな?何故?