ダッシュ新代田 競技に出ました2006/02/11 19:16

ダッtシュ新代田で試合ありました。先着200名の小さな大会です。 記録は悪かったのですが、なんとかメダルいただきました。

上のクラスは すこく激戦で私よりも記録がよい方でも 中々色のよいメダルにありつけない様です。明日は町田で200mバタフライを完泳目標で泳ぎます。4分は私だとかかります。競技人口が少ないのでマスターズの50傑には入る予定です。まず泳がないと

A8N32 eth0がおかしくなった.その後(1)2006/02/11 21:55

SuSeでアプリケション オンライン update途中で eth0おかしくなったのその後です。

windowsで見ると 上がっている。動いていそうに見えます。設定変更すると砂時計が出て終了しません。動いていない。 ping他のマシンから打っても出てきません。自らpingしても timeoutです。

しかたないので もう一つのethernet(Marvell Yukon)を利用してます。

NVIDIAドライバー削除して再インストールしてみましたが 結果は変わりません。

困った状態になってます。

アスベストすっていた事。わかってしまった2006/02/11 22:05

LAN敷設仕事で ある会社の移転工事に立ち会った事がある。立ち会ったよりも工事していた(監督だった)

最近、その移転したビルの内装にアスベスト使われた事がわかった。

私、散々内装工事の時 すってしまっている。

LAN工事,回線工事業者の方って 知らずにアスベストすっていたのでは?

まだ、ガンになってないので 暢気にblog書いているけど

これって問題だよな。工事終わったら普通わからないもの...